2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
移転します。
2007.09.01 (Sat)
いきなりですが移転します!!

http://myhome.cururu.jp/takakijjmtlove/blog

↑↑これが新しいブログです(*≧m≦*)
よかったら来て下さい!!
相りんについてはブログ回ります。





このブログは消さないで残しますね!
今までいろんな人たち絡んでくれたりしてありがとうございました。
ちがうブログでも絡んでくれる人はぜひぜひお願いします!笑






それでは










さようならw






Byココロ
【記事編集】 22:33 |  ニッキヽ(.:≧ω≦:.)ノ| トラックバック:2 |  コメント:4 |  Top↑
フレーフレー君に僕から
2007.08.24 (Fri)
今ね部活
希望~YELL~
練習してる
吹いててやっぱ楽しいね!笑 ジャニ曲は

っていう報告でした
【記事編集】 14:39 |  ニッキヽ(.:≧ω≦:.)ノ| トラックバック:2 |  コメント:28 |  Top↑
彼氏できました(o^∇^o)
2007.08.24 (Fri)
詳しくは続きで

【Read more・・・】

【記事編集】 14:36 |  バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
バトン
2007.08.24 (Fri)
1.短髪?長髪?

うーん。微妙だからセミロングかな

2.背は、小さい?それとも大きい?

小さい154cmです。笑

3.何でも頼られる方?ちょっと頼れない方?

頼っちゃうかな??

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり屋だわ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

授業中とかはメガネ

6.(彼女・彼氏と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

ノーコメントで

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地のほうが好き

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛

9ぁなたゎ.優しい?近付き難い?

ぅち優しさのかたまりだから

10.ぁなたゎ天使?悪魔?

どっちでもない・・・・。笑

11.〃ゎ普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとじゃないほど変わってる

12.〃ゎ髪の色は、茶色?黒?

茶色・・・・・・。染めてないのに

13.〃ゎ香水は、つけてる?

つけてないでぇす

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタでしょ!笑

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

えぇ・・・どっちもかな

16.性格は、真面目?

ぜんぜん!笑

17.不器用、几帳面?

不器用だから手が震えるんだよ

18.眉は細い?太い?

太いそったらテンテーに

19.連絡とるなら電話?メール?

メールだね!!

20.エーロぃ?普通?興味なし?

ぅーん・・・・・。内緒のなっちゃんで

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

それは聞いてはいけません!笑

22.子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽい

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

どれでもいいけど、同い年!!笑

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

手作りかな??

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できるとおもうよ!!・・・・・・
やっぱりできない

26.束縛されたい?されたくない?

されたほうがいいなぁ

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?イタリアン?

ファーストフード

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

わかんない。笑

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どぉいう意味ですか??笑
【記事編集】 14:31 |  バ㌧| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
抱きしめる(≧y≦*)
2007.08.24 (Fri)
今日で
ジャニーズJrの大冒険!07メリディアン
最終日だね・・・・・・。
Jrのみんな、よくこの暑い中お疲れ様でした
ぅちは見に行くことできなかったけど、
いつも時計を見て
「あ!2部公演始まった!」とか言ってました。笑
9月には横浜アリーナで魂あるから、
それもガンニバルしてね
ぅちは心のなかで応援してるから
【記事編集】 14:17 |  ニッキヽ(.:≧ω≦:.)ノ| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
